忍者ブログ
◆◆ カレンダー/記録日 ◆◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆◆ 最新コメント ◆◆
a47abc48.jpg
[09/23 セクフレ]
a47abc48.jpg
[09/23 逆援助交際]
a47abc48.jpg
[09/22 童貞]
a47abc48.jpg
[09/22 フェラチオ]
a47abc48.jpg
[09/22 男性高収入]
a47abc48.jpg
[09/22 童貞]
◆◆ 最新トラックバック ◆◆
◆◆ ブログ内アンケート ◆◆
◆◆ ブログ内検索 ◆◆
~芥川のアラド戦記放浪旅日記~

ハンゲーム 2005年9月開始。
アラド戦記 2006年9月開始。
忍者ブログ 2008年9月開始。
★アラド戦記ブログ相互リンク歓迎★
【ブログ内アンケート実施中!!】リンク下より
PAGE LINK 1  2 
■プロフィール
HN:
芥川
性別:
非公開
趣味:
・カフェ インテリア 雑貨屋めぐり  ・ぶらり旅  ・食べ歩き
自己紹介:
武道をやるのが好きで最近はフリークライミングなんかをやってみたい
北は北海道から西は関西まで結構国内旅してるような

PCを新調することと知り合いを増やすことが当分のアラド内目標

色んなギルドにホイホイ入るため人によって呼ばれ方は様々
当ブログでは一応「芥川」で統一
■My Character

-喧嘩屋/ポイズンアイビー-
Lv.60 【ALICE】



-メカニック/マイスター-
Lv.57 110th.c.c



-メイジ-
Lv.45 【CELICA】



-阿修羅/大暗黒天-
Lv.58 【影楼】



-ランチャー/ブラスター-
Lv.54 Tasc.F.α



-ソウルブリンガー/ソウルテイカー-
Lv.60 Rebereater




-魔道学者-
Lv.60 which‐kiki




-スピッドファイアー(♀)-
Lv.60 NightOfFire



-バトルメイジ/ベラトリックス-
Lv.48 【Sarasa】






■管理人専用
Hit Combo!!
アクセス解析
アクセス推移
19
2024.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り5月中頃まで休みが1日もないと思うんで、ただでさえ更新頻度少なくなったのにさらに厳しい状況になると思いますヽ(´Д`;)ノアゥア...

年度末・年度始め・GWっていうのもあって稼ぎ時なのはわかるけど身体持つかしら?こういう時に家事してくれるお手伝いさんが欲しいよね



だって土日祝日平日も関係なく深夜まで残業の毎日だと、炊事洗濯ご飯とかどうすんのよ(>'A`)>ウワァァ!!
マネージャーがついてるにしろ売れっ子の芸能人ってスゲーって思うよ、毎日睡眠時間2~3時間取れるか取れないかって自分だったら気が狂いそうになる
それも人前に出る仕事だしね、目の下のクマもニキビも作っちゃいけないしキャラ作りでテンションも無理に上げなきゃいけないし


アラド

75b9e98a.JPG

あれほどアプデアプデ騒いでたのにリアルが忙しくなるとGWまで微妙なイベントと異みょ~ん()で持ってくれないかなって思ってしまうwww
その異みょ~んだけど興味本位で1回やってみた

身を焦がす 鼓動


ナニコレ?何かカッコイイ組み合わせキタコレ!!((o(´∀`)o))ワクワク


混乱耐性+1  睡眠耐性+2 ←現実

名前負けしてんじゃん・・・


マビノギでも武器にエンチャントするシステムとかあったけど、はっきり言って個人的によくわからないシステム
かな

同じ付与でもまだ魔法付与の方がイメージはいい、似たようなもんなんだろうけどわざわざ形容詞とか名詞の組み合わせで何々するとか、ゴチャゴチャしてるというかそこまでしてやる意味がわからない


しかも課金で数百種類って・・・


これって韓国情報にもあったのかな?存在してたことも全然わからなかったんだけどどっかに詳細はあったかな?チラッと翻訳あたりで見た気がするけど日本独自仕様じゃないことを祈る・・・ってステにタブがあるくらいなんだから共通だよね^^;

あっちじゃこういうシステムは主流なんだろうか?



異界戦記

a9848729.JPG


ゴブボス部屋はそっちじゃねーだろ・・・他にもあるだろ領域とか領域とか
ただでさえゴブにはボス部屋にしか用はないんだし

一向に6セットが揃わない戦記

拍手[0回]

PR

ひょんなことからギルドの人達と異界に行くことになった
低スペだからすごい心配だったけど結構ヌルヌル動ける
これは意外!!ヽ(*´∀`)ノ

異界たのすぃ~☆なんといっても・・・

a6a74435.JPG



ゴブリン運びが一番楽しいぜ☆(ゝω・)v









喧嘩のHBが活躍できる場だし網はガンガンかかるしで今までの異界のイメージを払拭できた感じ
さすがにランクが高くなってくると状態異常はかかりづらくなってくるようだけど、ジャンク・マウント・HBでの一時的拘束、ベノムマインの無敵時間はかなり生かせると思った



抗魔値も30ちょっとしかなかったけどおかげさまでなんとか90ちょっとまでもってきた
喧嘩屋は現状装備で満足してて目指したい2次クロもないから本格的に異界はやるつもりはないと思ってる
しかしそれにしても楽しい!
常に協力プレイって感じがするしクロニクルのランダムドロップのドキドキがたまらない(人´∀`).☆.。.:*・゜
普段使うことのないアイテムや死ぬ間際にヒマン=ステラの上着装備してみたりねw



そんなわけでレベル58でクロニクルネックレスまで終わらせてたソウルを異界目指して鍛えようかと

628eb410.JPG

塔はソウルで新記録
初55密封は塔報酬にて学者装備^^;
異界の気を帯びてなかったし高補正だったしで高く売れたからいいか


クロニクルは靴まで終了
これから王に篭るんでボロディーン称号も兼ねてシールも大量購入
さーて 本腰入れて頑張るぞー!

って思った矢先に

85e1fbfd.JPG





明日からまたアラドできねぇよ・・・










またもやおっさんの嘆きを使うハメになるとは・・・w
急な仕事が入ってしばらくアラドできません
6月中旬までになるのかな?暇があればネカフェからはインしたいなー^^;





例の城のフリート増殖バグ部屋
ビルの動物園を軽々とクリアする網+二重投擲をもってしても倒しきれなかった
ちとショック・・・


 

拍手[0回]

アヒルさんからバナーのリクエストがあったのでソウルをメインにしてみました
こんなのはどうでしょう?

e3e2f60d.jpeg

影のあるイメージで全体的に紫を基調にしてみました
『 Duck's  sky 』がちょっと見づらい感があるのが反省点^^;


それとリベレさんですが勝手なイメージでこんなのを作らせてもらいましたw


94834251.JPG


よく見てもらわないとわかりませんよね 元ネタはこれです


24531_2.JPG

ScreenShot00027.jpg



わぉ  そっくり~!!(人´∀`).☆.。.:*・゜





・・・勢いでやりました ごめんなさい><

拍手[0回]

異界アプデ直後に相次ぐ緊急メンテメンテ・・・

暇すぎたからやった 後悔はしていない・・・!!


◆玄さん
bd92847c.jpg

◆リベレさん
142da72f.jpg

◆アヒルさん
0e415f24.jpg

◆瑠樺さん
07eed282.jpg

◆あおさん
14dbd415.jpg

◆きゅんさん
ee6d34d8.jpg

◆クラさん
38674448.jpg

◆ラクリアスさん
26d7cbd2.jpg

◆たまごさん
d1612003.jpg

◆ケニチさん
fff6c997.jpg

◆モエさん
ce5379a0.jpg



リンク欄に追加しました
スティさんのブログ復帰いつでも待ってますから~><;


えー ほんと勝手にやっちゃいました 
「ここはこういう風にやってもらったほうが」とか「俺はこのキャラじゃないと嫌なんだ!」とか要望ありましたらどうぞ  「いらね~」でもいいです
次のメンテ時にまた暇になると思うのでパパッとやっちゃいます


GIFアニメでもできるかもしれないので動きが欲しい方とかいたら挑戦してみたいと思うのでどうぞ
えー ほんとこういうの好きでやってますからw



拍手[0回]

明日から仕事が超多忙になるためアラドができません

こどもの日まで12日間休日なしです。

a6945790.JPG




GWアラドできねーよぉ~!!









暇を見てネカフェ見つけたらインするつもりですが、ほぼ12日間ブログ更新はできないでしょう
コメント返信も遅くなっちゃうんでゴメンなさい><;


GWイベント開始&プレアバ販売今年もありそうだなー・・・
皆さんσ(´д`●)мёの分まで楽しんでね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


拍手[0回]

ブログテンプレートのデザイナーさんが今まで使ってたタイプのテンプレの細かいところを改善してくれたようなので、改善後の方を使って全面入れ替えたりいじってみました

fa05d252.JPG


σ(´д`●)мёの使ってるタイプ[SIMPLE SQUARE 4Cube]は4つのブロックで構成されていて用途別にそれぞれ独立した感じにまとめることができるタイプ

まるっきり違うデザインにしようかと思ったけど、それぞれのブロックの割合を変えてみたらやっぱり一番しっくりきたんでこれでいこうと思う




【左上】
TOP絵とブログタイトル、ブログ説明で以前とは変わっていない
フリースペースがあるけど下のブロックに食い込むようなので未使用


【右上】
ここも以前とは変わってないけどそれぞれのカテゴリーが区別されて表示されるので見やすくなった
カレンダーもコンパクトになって( ´∀`)bグッ!!


【左下】
今まで記事があった場所
以前右下にあったプロフとカウンター、キャラクターリストを一つに収納


【右下】
今回の一番大きな変更点
記事を右側に配置しブロックの枠を広げたので、以前よりも横幅の制限に悩まされることなく広々と使えるようになった
これでAAも大分のびのび張れるようにはなったと思うけど代償に今まで記事で使用したAAが無残な姿に…無視してください(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

右上のカテゴリからすぐ記事に移れるため利便性UPヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


D&Fの公式TOP覗いたら

f9816a88.JPG






阿修羅!?





阿修羅って他鬼剣士と比べると好青年な路線なのね やっぱり(*´д`*)

ポンは一直線で堅物、ソウルBSKは言われるまでもなく 
あ ぶ な い 
感じ 






拍手[0回]

虚ろな目のプレイメン Produced by :芥川
AD :忍者ブログ [PR]

SIMPLE SQUARE 4Cube Edit by : TOBIO