喧嘩屋の物理クリティカル率を装備で+12%まで上げることができた
・クロー
+3%
・勇者攻撃称号 +2%
・卑劣肩 +1%
・狂ったマッドネスカード +2%
・テラネックレス +4%
テラクエを以前程ディープにはやってないけど、ネックレスの4%を手に入れてから恩恵がかなり実感できる
そんなに手数多い職じゃないから体感しづらいけどマウント攻撃力が大体1~2割増しになるんで、かゆいところに手が届く感じで今まで削りきれなかったHPを奪えたりする場面が多い
皮をセットで装備したことないしシャープを飲むクセもないからあまりクリティカルに馴染みがなかったけど、ここまで体感できるとなると狩が楽しくなってくる

物理クリは投擲にも乗るのだろうか?いまだにハッキリした答えはわからないけど…何か乗ってるような気が…する(*´∇`;)ヾ
網→ディスクのHit数が超絶なんでクリティカルが何度も出るのが当たり前な雰囲気だし…
物理クリスキルでクリ率伸ばしたいけどSPタリナーイ
指輪って腕輪・ネックレスに比べて魅力的なものが少ないけど「鬼を呼ぶ人指し指」の効果は中々嬉しい
被弾時ってのが気になるけど5%で力・知能が45上がるのは魅力的
ビルのように被弾しやすいダンジョンでかなりの性能を発揮するんで、防御力に自信がある人には中々オススメd(´∀`*)
えー…写真はカザンの上からメカタウに網外した図です( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!!
ほんとに状態異常確率って知能に影響されてるのか…?やはり単にメカタウの拘束耐性が異様に高く設定されてるだけなのだろうか?
柵爆破に挑戦してみました
やっぱ集めた方がやりやすいかも…
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