忍者ブログ
◆◆ カレンダー/記録日 ◆◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆ 最新コメント ◆◆
a47abc48.jpg
[09/23 セクフレ]
a47abc48.jpg
[09/23 逆援助交際]
a47abc48.jpg
[09/22 童貞]
a47abc48.jpg
[09/22 フェラチオ]
a47abc48.jpg
[09/22 男性高収入]
a47abc48.jpg
[09/22 童貞]
◆◆ 最新トラックバック ◆◆
◆◆ ブログ内アンケート ◆◆
◆◆ ブログ内検索 ◆◆
~芥川のアラド戦記放浪旅日記~

ハンゲーム 2005年9月開始。
アラド戦記 2006年9月開始。
忍者ブログ 2008年9月開始。
★アラド戦記ブログ相互リンク歓迎★
【ブログ内アンケート実施中!!】リンク下より
PAGE LINK 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
■プロフィール
HN:
芥川
性別:
非公開
趣味:
・カフェ インテリア 雑貨屋めぐり  ・ぶらり旅  ・食べ歩き
自己紹介:
武道をやるのが好きで最近はフリークライミングなんかをやってみたい
北は北海道から西は関西まで結構国内旅してるような

PCを新調することと知り合いを増やすことが当分のアラド内目標

色んなギルドにホイホイ入るため人によって呼ばれ方は様々
当ブログでは一応「芥川」で統一
■My Character

-喧嘩屋/ポイズンアイビー-
Lv.60 【ALICE】



-メカニック/マイスター-
Lv.57 110th.c.c



-メイジ-
Lv.45 【CELICA】



-阿修羅/大暗黒天-
Lv.58 【影楼】



-ランチャー/ブラスター-
Lv.54 Tasc.F.α



-ソウルブリンガー/ソウルテイカー-
Lv.60 Rebereater




-魔道学者-
Lv.60 which‐kiki




-スピッドファイアー(♀)-
Lv.60 NightOfFire



-バトルメイジ/ベラトリックス-
Lv.48 【Sarasa】






■管理人専用
Hit Combo!!
アクセス解析
アクセス推移
06
2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC専門店でアラド公式ページの推奨スペックを店員さんに見てもらいながら「組み立て仕様書」を出してもらった
うまく動作環境書けてるかな?

・アラド戦記公式ページより
【推奨動作環境】
OS       Windows XP
CPU      Pentium4 2GHz以上
メモリ      1GB以上
ビデオカード  ATI Radeon 9250以上
HDD空き容量  4GB以上
DirectX 9.0c以上
通信環境    ADSL以上


・店員さんの見積もり
OS       Windows XP
CPU      INTEL  COR2DUO E8400
メモリ      2GB
ビデオカード  RADEON HD4670 512MBGDDR4(128BIT)
HDD       500GB
DirectX 9.0c
動作環境    フレッツ光



リベレさんのオススメする条件は揃ってるけど、問題はビデオカードが気になるとこなんだよなー・・・モニターの解像度とグラボの関係ももうちょっと勉強しなきゃ
これに マザーボード  GIGABYTE INTEL G31+ICH7チップセット とその他PCケースや光学ドライブなど諸々を+して

¥79,800

PCの使用用途は動画鑑賞とアラドのみのゲーム機みたいな感じ
アラドが2~3年くらいヌルヌルできるスペックであれば十分かな


やっぱりネット通販のほうが遥かに安く買える?
これから夏にかけて値下がり商戦とかないかなー 密かに期待





拍手[0回]

PR
実は昨日6/13はσ(´д`●)мёの二十○歳の誕生日
ちなみに6月13日生まれの有名人を調べてみた

森口博子(歌手・タレント・女優)   山田邦子(タレント)  オルセン姉妹(『フルハウス』で超有名なアメリカ人双子姉妹)  櫻井孝宏(声優 『FFⅦAC』のクラウドの声の人)  カブラヤオー(競走馬)

それとプロレスラー三沢光晴氏の命日になってしまいましたね
橋本に続き非常に残念なニュースでショックを受けました ご冥福をお祈りいたします




休日だったこともあり相方と森の隠れ家的なレストラン行ったり美術館行ったりで何年かぶりにゆったりとした誕生日を迎えられました
美術館ではウィーンの美術館からの貴重な絵画の数々が展示された展覧会が開かれてて、これは日本初ですごいものだったらしく結構な人が見に来てましたね

ほとんどが油絵でその中には『フランダースの犬』で主人公ネロが見たがっていたルーベンスの絵まであったり
ネロが聖堂で祈りをささげていたマリアもルーベンスの作品として有名

何百年も前の絵だけど果物や道具の質感、動物のツヤなどが色あせることなく写実的で妙にリアルなのがすごかった




アラド

下着クエにて
冷たいモータルフィアを集めるため塔へ潜ってたらまたまたソウル新記録 あと一歩!!
最後やたらAPC多かったぜ・・・

cfdb1d81.JPG


下着クエ終了

8f04cb52.JPG


補正良で大満足
これからハメオンラインだけど55紫も出たし石造下落してそうだなー
無駄に増えるばかりのマスクはもっと使い道ないのかね~

新型インフルエンザ対策で売れに売れたマスクは今は在庫がすごそうだ



拍手[0回]

仕事が肉体的にハードになりアラドもできず、毎日3食しっかり食べ早寝早起きを繰り返してそんな規則正しい生活を2週間

体重計にのったら5kgも増えてたんですけど(´・ω・`)

ええ 全部筋肉です
最近の悩みは寝起き後の体のむくみ

手を握りづらいのと腰痛が辛い 久々の休みだから病院行ったら2500円も取られた
初診だから仕方ないけど薬代も含めたら3500円 来週はMRIもやるみたいだから5000は飛びそう
レテ2個、プレアバ1セットだと思うとこれまた辛い
病気はならないほうがいいね ほんと


アラド。

9aa74428.JPG

休みの日にちょこちょこ行ってたネカフェ
やっと王地獄から解放されたのはいいけど・・・誰よ、肩が終わる頃にはボロディーン称号取れるって言ったの?
まだ折り返し地点にも辿り着いてませんがな

中途半端なとこで諦めるのもなんだかなー・・・



ギルメンとまたもや異界に行ってきた

fb3e39ec.JPG

記念すべき初ランジェルスは2部屋目で緑ネームが固まるという事故に
ゴブリンも1部屋目で固まって結局みんな街へ帰る


そろそろPC購入を考える時期かな
PC専門店に行って勇気を振り絞って店員さんに色々聞いてみたけど、正直半分くらいしか話わからなかった
買えるのはいつになることやら



拍手[0回]

01
2009.06
現在ネカフェから書き込み中
6/1からネカフェでアラドの特典サービスが受けられるようになるという噂を聞いてさっそく来てみた

【公認ネットカフェ特典】
1.ダンジョンクリア時に経験値+3%
2.キャラクターのMAX疲労度値50%アップ(234)
3.ダンジョンクリア時にボーナスカード1枚追加


【NEW特典】
1.同店舗で同サーバーのユーザーとパーティーを組んでダンジョンをクリアすると経験値5%追加
2.同店舗で同サーバーに接続してるユーザーが増える毎に能力値増加


NEW特典ってこれどうなんだろ?
「1」は何か恥ずかしいね^^;真後ろでアラドやってる人いるけど・・・
今日来た店舗ではまだサービス開始してないみたいw

1cecc77d.JPG


腰終わった~ これからまた王地獄かよ><;

拍手[0回]

ひょんなことからギルドの人達と異界に行くことになった
低スペだからすごい心配だったけど結構ヌルヌル動ける
これは意外!!ヽ(*´∀`)ノ

異界たのすぃ~☆なんといっても・・・

a6a74435.JPG



ゴブリン運びが一番楽しいぜ☆(ゝω・)v









喧嘩のHBが活躍できる場だし網はガンガンかかるしで今までの異界のイメージを払拭できた感じ
さすがにランクが高くなってくると状態異常はかかりづらくなってくるようだけど、ジャンク・マウント・HBでの一時的拘束、ベノムマインの無敵時間はかなり生かせると思った



抗魔値も30ちょっとしかなかったけどおかげさまでなんとか90ちょっとまでもってきた
喧嘩屋は現状装備で満足してて目指したい2次クロもないから本格的に異界はやるつもりはないと思ってる
しかしそれにしても楽しい!
常に協力プレイって感じがするしクロニクルのランダムドロップのドキドキがたまらない(人´∀`).☆.。.:*・゜
普段使うことのないアイテムや死ぬ間際にヒマン=ステラの上着装備してみたりねw



そんなわけでレベル58でクロニクルネックレスまで終わらせてたソウルを異界目指して鍛えようかと

628eb410.JPG

塔はソウルで新記録
初55密封は塔報酬にて学者装備^^;
異界の気を帯びてなかったし高補正だったしで高く売れたからいいか


クロニクルは靴まで終了
これから王に篭るんでボロディーン称号も兼ねてシールも大量購入
さーて 本腰入れて頑張るぞー!

って思った矢先に

85e1fbfd.JPG





明日からまたアラドできねぇよ・・・










またもやおっさんの嘆きを使うハメになるとは・・・w
急な仕事が入ってしばらくアラドできません
6月中旬までになるのかな?暇があればネカフェからはインしたいなー^^;





例の城のフリート増殖バグ部屋
ビルの動物園を軽々とクリアする網+二重投擲をもってしても倒しきれなかった
ちとショック・・・


 

拍手[0回]

ネクソンから小包が届いた

2c49affa.JPG






☆(ゝω・)v当選ッチャー!!











これですよこれ( 『4/15のアップデート内容』  4/22記事)


44388d8b.JPG

ネクソンID作ってほんと良かった・・・。+゚(ノω・、)゚+


格闘絵の缶の中にハート型と丸型のバスエッセンスが
フロストヘッドの絵もしっかり入っててィィ(*´∀`*)

香りはさっぱり感のあるアロマな感じ?
よくわからないけど割りといい香り


これが格闘の香りか・・・悪くない(*´ェ` )



こういうの商品化すれば結構買う人いると思うけどなー 接続数も悪くないし
アラドグッズとかネット通販すればいいのにね


うちなんか設定画とか資料集とか好きだからホイホイ買いそうなんだけど


とりあえずバスエッセンスは勿体無すぎて使えましぇん!!
家宝にして大事にとっておくんだ(人´∀`).☆.。.:*・゜





クリパは昨日あたりからぱったり出なくなったしメンテでもあったの?
また今日からガンガンアラドができそうだ(●´Д`●)



拍手[0回]

虚ろな目のプレイメン Produced by :芥川
AD :忍者ブログ [PR]

SIMPLE SQUARE 4Cube Edit by : TOBIO