忍者ブログ
◆◆ カレンダー/記録日 ◆◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆ 最新コメント ◆◆
a47abc48.jpg
[09/23 セクフレ]
a47abc48.jpg
[09/23 逆援助交際]
a47abc48.jpg
[09/22 童貞]
a47abc48.jpg
[09/22 フェラチオ]
a47abc48.jpg
[09/22 男性高収入]
a47abc48.jpg
[09/22 童貞]
◆◆ 最新トラックバック ◆◆
◆◆ ブログ内アンケート ◆◆
◆◆ ブログ内検索 ◆◆
~芥川のアラド戦記放浪旅日記~

ハンゲーム 2005年9月開始。
アラド戦記 2006年9月開始。
忍者ブログ 2008年9月開始。
★アラド戦記ブログ相互リンク歓迎★
【ブログ内アンケート実施中!!】リンク下より
PAGE LINK 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
■プロフィール
HN:
芥川
性別:
非公開
趣味:
・カフェ インテリア 雑貨屋めぐり  ・ぶらり旅  ・食べ歩き
自己紹介:
武道をやるのが好きで最近はフリークライミングなんかをやってみたい
北は北海道から西は関西まで結構国内旅してるような

PCを新調することと知り合いを増やすことが当分のアラド内目標

色んなギルドにホイホイ入るため人によって呼ばれ方は様々
当ブログでは一応「芥川」で統一
■My Character

-喧嘩屋/ポイズンアイビー-
Lv.60 【ALICE】



-メカニック/マイスター-
Lv.57 110th.c.c



-メイジ-
Lv.45 【CELICA】



-阿修羅/大暗黒天-
Lv.58 【影楼】



-ランチャー/ブラスター-
Lv.54 Tasc.F.α



-ソウルブリンガー/ソウルテイカー-
Lv.60 Rebereater




-魔道学者-
Lv.60 which‐kiki




-スピッドファイアー(♀)-
Lv.60 NightOfFire



-バトルメイジ/ベラトリックス-
Lv.48 【Sarasa】






■管理人専用
Hit Combo!!
アクセス解析
アクセス推移
19
2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強化失敗から次の日のメンテ終了後

4edcf005.JPG


こんなイベント始められちゃったら前言撤回するしかないじゃまいか・・・2週間ッスよ
2週間


昨年と同じようなイベントなんでおそらく一日1~2回桜バーニング
赤桜(大バーニング)については触れられてないんで今回はないのか・・・?


某スレより
昨年の情報を元にお花見予報できるかな?


■去年
4/9(水)
15:00~16:00 小バーニング
20:00~21:00 小バーニング
4/10(木)
15:00~16:00 小バーニング
21:00~22:00 小バーニング
4/11(金)
無し
4/12(土)
17:00~18:00 小バーニング
22:00~23:00 小バーニング
4/13(日)
10:00~11:00 大バーニング
17:00~18:00 大バーニング

4/14(月)
無し
4/15(火)
12:00~13:00 小バーニング
20:00~21:00 小バーニング
4/16(水)
無し
4/17(木)
無し
4/18(金)
14:00~15:00 大バーニング
20:00~21:00 大バーニング

4/19(土)
21:00~22:00 小バーニング
4/20 (日)
17:00~18:00 小バーニング
22:00~23:00 小バーニング


■今年
4/8(水)
21:00~23:00 小バーニング
4/9(木)
19:10~21:10 小バーニング




昨年より4日長いけどバーニングの回数は少ない
もし大バーニングがあるとすると週末か






リア友とクロニクルクエを手伝いにバーニング中宮殿へ


3bef20bf.JPG


あっと言う間にスピ子はLv.51に


PTはやっぱり楽しいね
何か普段感じない暖かさを感じたよ(  ノД`)゚+.゚゚+.゚

拍手[0回]

PR
トライスティンガーが+11になり対単体戦はサクサク――だがソロ狩だとマスケの方が相性いいことに気づきルナティックショットを強化


1本も壊すことなく10M以上スリました



このままだとSBの再来になりそうなのでやめときました


シュスケの4つの涙は+7にするのにさえ4Mかかったし悪いことは続くもんですねー


とりあえず学者・♀スピ共にLv.50という目標に到達できたし、今回はちょっとやりすぎたのもあってしばらく接続時間減らそうかと思います


最近は何か目標もなく作業になりつつあったのもあるし・・・ソロ狩にも飽きを感じてきちゃいました
前までなんともなかったのに今はちょっと苦痛になっちゃった^^;



少しペースダウンして休憩しろっていうお告げかしら

拍手[0回]

07
2009.04
0a7bd4d5.JPG



この前に5本折りました

15Mくらいなくなってた


フヒヒ・・・こんな俺をメシウマするがいい!! ^p^



拍手[0回]

京都の老舗料亭下鴨茶寮のお弁当を食べる機会がありました
ここは京料理と茶懐石のお店で下鴨神社のすぐ近くにあり、5月の葵祭りを見に行くときによく通りかかるところ


相方の話によると一見さんお断りで懐石料理が2~30Kほどするらしくミニ懐石で0Kから、お弁当でも5Kくらい普通にするとこらしいです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いつもお店の前を通る度にそういう雰囲気漂うところだったけど・・・


そこのお弁当を破格で食すことができたわけです
なぜかというと某百貨店3Fで行われてた大京都展だからです(*´д`*)



今まで高級料理の味なんて食べれたりしても一般人の口にはわかんないだろうなと決め付けてましたが


これは違う。


なんというか料理にここまで感動したことは今までなかったくらいの衝撃だった
「ウマイわ…」「どんなダシとってるんだろ?」「いや~ 美味い!!」とか相方と終止感動してたし( ノД`)゚+.゚゚+.゚


特に旬の筍の煮付けが昆布・カツオ節と合わさって絶妙だった
まだ若い筍らしく小ぶりだけどサクっと味わえる触感がまた( ´∀`)bグッ!
これに筍ご飯がついてたりもうね・・・(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


昔京都の農園でお手伝いしたことがあってそこのひろ~い敷地にある古民家に住んでた老夫妻がお昼に出してくれたお料理
綺麗な漆塗りの食器にお膳、京都の人って昔からいつもこんな美味しいものを食べてるんだなって感動してた記憶がある 


すごいね  人の心を揺り動かす料理って
和食の本質に触れた気がする


お土産だけで10K余裕でした^p^

使いすぎた けど後悔はしていない
それに見合うだけの価値はあった







アラド。

3d32d229.JPG 



毎回これ見るたびに心の中でクスッと妙な笑いをしてしまう自分が情けない( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!!
いつまで放置気味なんだろ?もうこれでいいよ







63f5a9cf.JPG





ようがんばりました。





29bdfae5.JPG







拍手[0回]

クエを順調に進めていけば48からクロニクルを始めない限り泥棒に通い続けるしかない  しかも50まで
覚醒ないキャラだとほぼ最終装備が整うLv.50だけがLv.45からの次なる目標だから、48-50間はほんとに辛抱のレベル帯


うちのヘタレスピ子は一体どうなることやらって思ってたけど最近少しずつ楽しくなってきました(*´д`*)


泥棒Nは毎回必死 何度も何度も死に、ボス戦はもちろんハクドでも事故死が相次ぐ

悔しくて悔しくてひたすら泥棒Nに通いつめました
ボスまで行っても死ぬことが多いから経験値もロクに入りません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


でもヘタレだからこそ考え研究することを覚えました
今頃になってようやくコツが掴めて来た気がする
これはメカ・ランチャーやってた時にはそんなに気にならなかったこと


いかにしてコンボをつなぎ敵の行動を封じるか


当たり前のようだけど最近ようやくこれがどういうことか分かってきた
素早い犬、大量に沸く団員、瞬間移動するハクドやボス
泥棒だからこそ修行になったこと



空中射撃、ダウン追い討ち、武器の使い分けこれが重要な鍵
特に女スピで一番実感したのは


f0072293_492d92f039e31.jpg




バクステグレの使い方で勝敗が分かれる


と言ってもいいかもしれないと思えてきた


とりあえず狩道中は困ったときの「バクステグレ頼み」
随分安定してきました Eでも特に問題なし

今までただポーンって放り投げるだけのぶっぱスタイルだったけど、「属性弾+バクステグレとバクステ射撃」これの重要さに気づかなかったばかりに♀スピのポテンシャルを引き出せてなかった・・・(っ;_ _)っ







それに伴い防具もベヒーモスレザーセットから一新

現在49
レベル50でクロマティセットに変える予定なんで、いかにお金をかけずに強化できるか


地域装備の熟練ベヒ力と知能セットが適当で安そうだから見てみたけど、肩腰が異様に高い
35~45の攻速+クリ+の肩腰は相変わらず高いね ♀レン人気で鋭利セットも全体的に高い><;


学者向け燃え上がるカボチャセットの肩の攻速+1%と靴のジャンプ+20が気になったけど、学者装備が人気ないとはいえ、これも数が少なく高め


というわけでセットに拘らずこんな装備に

aeafcfbd.JPG



上着  ノース   ・・・ 的中+1
下着  ノース   ・・・ 的中+1
肩    古代図書館の司書 ・・・ MP毎分21回復
腰    古代図書館の司書 ・・・ キャスト+2
靴    ノース力と知能 ・・・ 最高補正で他の皮装備より力知能それぞれ+5くらい


ベヒレザーセット装備時より力知能が15程アップ 物攻・魔攻はそれぞれ20程アップ
弾込め、空中射撃、古代等頻繁に使うスピにキャストアップは迅速な行動に欠かせない効果
的中合計+2%、MP回復はソロには嬉しい




挫けそうになったとき
動画等で研究は欠かせないけど、まずは自分の立ち回りを見直してとにかくより多く経験することが大事

ただこれにはおもしろさや楽しを感じていることが重要
自分に合わないキャラだっているしね 今まで自分にも2職いました^^;


拍手[0回]

ピーター戦にて撮影成功
一瞬にして自ら天に召されました

7039c6a7.JPG


前回記事投擲を楽しむ(3/30)」で書いた改造シュルルの内容
これはオイルの数に比例して超ダメージが出るようです ゲージ3本とか普通に持って行きます


今回はオイル不使用
ピーターが改造シュルルと重なり零距離で一斉にネズミを大量射出したため6桁の数字が次々と湧き上がり・・・
そしてあっと言う間に「あ~ディレジエさま~」∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


この快感を味わうとハメが一層楽しくなります
ハメソロM~K 2日でレベルが50→51になりそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。


拍手[0回]

虚ろな目のプレイメン Produced by :芥川
AD :忍者ブログ [PR]

SIMPLE SQUARE 4Cube Edit by : TOBIO