忍者ブログ
◆◆ カレンダー/記録日 ◆◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◆ 最新コメント ◆◆
a47abc48.jpg
[09/23 セクフレ]
a47abc48.jpg
[09/23 逆援助交際]
a47abc48.jpg
[09/22 童貞]
a47abc48.jpg
[09/22 フェラチオ]
a47abc48.jpg
[09/22 男性高収入]
a47abc48.jpg
[09/22 童貞]
◆◆ 最新トラックバック ◆◆
◆◆ ブログ内アンケート ◆◆
◆◆ ブログ内検索 ◆◆
~芥川のアラド戦記放浪旅日記~

ハンゲーム 2005年9月開始。
アラド戦記 2006年9月開始。
忍者ブログ 2008年9月開始。
★アラド戦記ブログ相互リンク歓迎★
【ブログ内アンケート実施中!!】リンク下より
PAGE LINK 120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
■プロフィール
HN:
芥川
性別:
非公開
趣味:
・カフェ インテリア 雑貨屋めぐり  ・ぶらり旅  ・食べ歩き
自己紹介:
武道をやるのが好きで最近はフリークライミングなんかをやってみたい
北は北海道から西は関西まで結構国内旅してるような

PCを新調することと知り合いを増やすことが当分のアラド内目標

色んなギルドにホイホイ入るため人によって呼ばれ方は様々
当ブログでは一応「芥川」で統一
■My Character

-喧嘩屋/ポイズンアイビー-
Lv.60 【ALICE】



-メカニック/マイスター-
Lv.57 110th.c.c



-メイジ-
Lv.45 【CELICA】



-阿修羅/大暗黒天-
Lv.58 【影楼】



-ランチャー/ブラスター-
Lv.54 Tasc.F.α



-ソウルブリンガー/ソウルテイカー-
Lv.60 Rebereater




-魔道学者-
Lv.60 which‐kiki




-スピッドファイアー(♀)-
Lv.60 NightOfFire



-バトルメイジ/ベラトリックス-
Lv.48 【Sarasa】






■管理人専用
Hit Combo!!
アクセス解析
アクセス推移
19
2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D&F上半期ユーザー懇談会での発表の中に、以前からキャラ絵だけ公開され結局ボツか?と噂されていた盗賊の詳細が明らかに

070325-03.jpg

盗賊て・・・

鬼剣士、格闘家、ガンナー、メイジ、プリーストと正当派な職の中に盗賊っていう常に悪さをしていそうな職が追加されようとは、またすごいことになりそうだ

この絵が発表された当時は「シーフ」と呼ばれていて最近までずっとそうだった
「ドロップ率が倍になるスキルが」とか「道中モンスターからアイテムを盗める」とか様々な憶測がされてたけど、今回盗賊の2次職までもが発表されたためそれとはまた違うイメージで実装されるかもしれない


以下、D&F翻訳ブログより



■6番目キャラクター:盗賊
2009年にはドンパの 6番目キャラクターである盗賊が追加される予定です.
多分多い方々が待ったでしょう. 最初のフックヨゾングキャラクターのうえに新しい女性キャラクター!
盗賊だと言えば素早くて派手な動作を漏らすことができないでしょう?
ドンパの盗賊は双手短剣を振り回して皆さんの前に現われるでしょう.


・盗賊
アクロバティクでスタイリッシュな感じがするねー
短剣を投げたり酒場にいるスリみたいな動きをしそう マスタリーは皮あたりか?
絵の感じは黒妖精・ダークエルフっぽい シュシアさんと仲良さそうw

ストーリーはどうなるんだろ
元マッドネス団員とか、正義の怪盗とかいうのが王道か

●転職:ローグ
ローグは短剣を主に使って素早く動くのが特徴です.
敵に最大限近く近付く近接キャラクターで非常に速かに動いて短剣を活用した
派手なアクションとサイドステップを活用した緊急回避で躍動的なプレーが可能だろう.


・ローグ
ポンマスやレンジャーみたいな手数職っぽいね
ローグって結構色んなとこで聞くワードだけど「悪者、はぐれ者」と「お茶目な、いたずらな」という2つの意味を持ってるらしい
ゲームでもシーフの上級職とかで使われてたりする

●転職:辞令術士
暗い感じのフックヨゾングとぴったりと合う職業のようです.
辞令術士は暗黒の力を利用して呪いに特化されたデボプキャラクターです.
多様な種類のオンデドを召還して操るのみならず辞令にビングウィドエオ
辞令と一体化された独特のプレーを体験することができるようになるでしょう.


・辞令術士
>呪いに特化
>アンデッド
と聞くとネクロマンサーな感じか
これまた随分と盗賊から離れたイメージだね・・・辞令と一体化ってのもシャーマンチック

df7e50ba.JPG

GBL孵化場のそれっぽいところに「ネクロマンサー・デスワード」っていうのがいたけど、こいつ岩しか投げねーし全然それっぽくない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 

●転職:Kunoichi
Kuno理は元素を利用した術士で素早い行動と広範囲な技術を持っています.
遠距離で広い範囲の敵に攻撃ができて素早い動きと魔法が調和した
とても一味違う技術を持っているようですね.


・くの一
由来は韓国起源だとか色々説はあるけど韓国にもあるんだね くの一
忍者から派生したもので日本固有のものだと思ってた
これは物理・魔法両方使うスピみたいな感じかなー
忍者といえばアサシン系なものを想像してたけど>術士って書いてあるのを見ると、土遁・水遁・火遁の術とかいうものを使うイメージか
 

●転職:シャドーダンサー
多くのモホムがニムが予想なさったとおりも盗賊の浪漫と言う(のは)密かに敵に近付いて急襲する
潜伏と暗殺だと言えます.
もしこんな盗賊を希望なさったらシャドーダンサーを待ってください.
節制された攻撃で最大限の效率を出す力強いプレースタイルを見せてくれるでしょう.


・シャドーダンサー
こちらがアサシンチックだね
鬼影歩→鬼影閃みたいな攻撃やカモフラとか使えそう
あと毒攻撃とか 
 


あれ 盗賊って結構喧嘩屋と被ったりしない?
鋭利な武器使ったり卑劣な攻撃したり・・・通りで現状の喧嘩屋は状態異常レベルもさることながら迷走してたわけだ\(^o^)/

これから盗賊職と区別するためにはもっとストリートファイター寄りにするか卑劣な攻撃のバリーションを増やすかしかないね
学者覚醒の次は喧嘩屋調整っていう噂もあるし、喧嘩屋の未来は次の改変に期待するしかない・・・
 



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
url
comment
PAS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
決闘でのお話
相手の念子
念障壁!!→竜みたいなの!!
おいら鬼影歩Mの本領発揮
当たらない!!
そしてカラでげっちゅ(*ゝω・)b⌒☆

がおいら以外に出来るというのか…

ごめんなさい
意味が分かりませんね
ごめんなさいo(_ _*)o
あひる 2009/03/07(Sat)00:27:32 編集
無題
ん?アヒルさん鬼影歩Mだったの!?Σ(。д。;)
ってか決闘で何があった!?
芥川 2009/03/08(Sun)16:48:05 編集
この記事へのトラックバック
虚ろな目のプレイメン Produced by :芥川
AD :忍者ブログ [PR]

SIMPLE SQUARE 4Cube Edit by : TOBIO