忍者ブログ
◆◆ カレンダー/記録日 ◆◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆◆ 最新コメント ◆◆
a47abc48.jpg
[09/23 セクフレ]
a47abc48.jpg
[09/23 逆援助交際]
a47abc48.jpg
[09/22 童貞]
a47abc48.jpg
[09/22 フェラチオ]
a47abc48.jpg
[09/22 男性高収入]
a47abc48.jpg
[09/22 童貞]
◆◆ 最新トラックバック ◆◆
◆◆ ブログ内アンケート ◆◆
◆◆ ブログ内検索 ◆◆
~芥川のアラド戦記放浪旅日記~

ハンゲーム 2005年9月開始。
アラド戦記 2006年9月開始。
忍者ブログ 2008年9月開始。
★アラド戦記ブログ相互リンク歓迎★
【ブログ内アンケート実施中!!】リンク下より
PAGE LINK 93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
■プロフィール
HN:
芥川
性別:
非公開
趣味:
・カフェ インテリア 雑貨屋めぐり  ・ぶらり旅  ・食べ歩き
自己紹介:
武道をやるのが好きで最近はフリークライミングなんかをやってみたい
北は北海道から西は関西まで結構国内旅してるような

PCを新調することと知り合いを増やすことが当分のアラド内目標

色んなギルドにホイホイ入るため人によって呼ばれ方は様々
当ブログでは一応「芥川」で統一
■My Character

-喧嘩屋/ポイズンアイビー-
Lv.60 【ALICE】



-メカニック/マイスター-
Lv.57 110th.c.c



-メイジ-
Lv.45 【CELICA】



-阿修羅/大暗黒天-
Lv.58 【影楼】



-ランチャー/ブラスター-
Lv.54 Tasc.F.α



-ソウルブリンガー/ソウルテイカー-
Lv.60 Rebereater




-魔道学者-
Lv.60 which‐kiki




-スピッドファイアー(♀)-
Lv.60 NightOfFire



-バトルメイジ/ベラトリックス-
Lv.48 【Sarasa】






■管理人専用
Hit Combo!!
アクセス解析
アクセス推移
29
2024.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれは高校1年のゴールデンウィークが終わったあたりだったかな
知り合い繋がりでできた友達にダイスケ君っていたんだ


ダイスケ君はギターを弾くのが上手でいつも誰かに自分の曲を聞かせてた
ほとんどバンドのコピー曲だったけど、作曲したものもあって見てくれって言われたけど楽譜の読めない自分は詩の方を読むだけで精一杯だった

ダイスケ君の家は精肉店を営んでて帰り道によく同郷の幼馴染と鶏のから揚げやコロッケを買って帰ったもんだ
おやつ感覚で食べてたんだけど学校の帰りに寄り道して食べ歩きするのって何であんなに美味しいのかねー

夏になると肉の詰まれた大きな冷凍庫に入れてもらって涼んでたな
「学校の近くに今家建ててるんだけど、完成したら遊びにこいよ」って言ってたからみんな遊びに行く気満々だった



夏休みが終わってまだ残暑厳しい中、ダイスケ君の家が完成したとのことで「新築祝い行こうぜ!!」ってことになった
彼もパーティーする気で張り切ってたなー



玄関に入るとまだ木の香りの漂う真新しいピカピカの家だった
ダイスケ君が少し家の中を案内しそのまま彼の部屋へ

まだ荷物も運んでない布団があるだけの部屋でみんなフローリングの上に座っていた
σ(´д`●)мёは窓辺に座ってたかなー そのまま軽い宴会が始まった

2階にもトイレがあってちょくちょく部屋から人が出入りしてた
自分も行きたくなったんでどこにあるか探してたら1階から繋がる階段のすぐ横にあった

fa980e38.JPG
ちょうどこれくらいの広さでこんな雰囲気だった
写真はタンクレスタイプだけど、便座の後ろにタンクのある至って普通のどこにでもあるようなトイレ





そこで自分は用を済ませたわけだけど

「 あれ?流せない…? 

辺りを見渡しても水を流すスイッチやらレバーが見つからない
普通はタンクの横についてるしウォッシュレットなら壁にスイッチがあるはずだけど…

水を流せないまま探すこと数分
何かそれらしいスイッチがちょこんとタンクの脇についていた
例えるなら鉛筆の先端についてる円筒状の消しゴムか

押してみた
あれー?水が出てこない うーん これは困ったことになったぞ…
いつになっても戻ってこないからでかいウ○コしてるなんて思われたくもないし
まぁ その後あっさり見つけた気がするけどどこについてたかは必死だったんで覚えていない

部屋に戻るとみんな思い思いにくつろいでた
σ(´д`●)мёも安心してトランプやってるところに混じったかな










それから1~2時間くらいしてそろそろみんな帰る雰囲気になったときに事件は起きた

「 ダイスケーー! 水…みずー!! 」 

下の階からおばあちゃんの絶叫に近いような張り上げた声が聞こえてきた
みんなびっくりしたけどダイスケ君が一人で下に向かった

するとドタバタと階段を駆け上がる音と共に、目を丸くしたダイスケ君が部屋の前に立っていた

「 水降ってきた… 」

急いで下に行くと、浴室の脱衣場の天井から水が落ちてきて床を水浸しにしていた
なんじゃこりゃ!?とりあえずみんなで拭くのを手伝い肩車しながら天井を拭いたりした

お疲れ様ーってことで部屋に戻ったけど

「 あれはなんだったんだwww 

って話で終わった









それからちょっとしてダイスケ君が「そういえばさっきからシャワーみたいな音してたんだよなー…」って言い出した

「誰か風呂入ってんの?」

「いや 2階に風呂ない」

気になって2,3人で廊下に出て音がするところを探した

「何かこの辺からしない?」

「…トイレ?」

確かにシャワーみたいな音がする 何だろう?
そう思ってドアを開けてみた






次の瞬間



ダムが決壊したような勢いで水が廊下に流れてきた




えぇぇぇぇ!?何が起こったかわからないけど水がすごい勢いでそのまますぐ横の階段を滑り降りていく
ダイスケ君は必死のあまりだろうか、来ていた制服のYシャツを脱ぎYシャツで水を塞き止めていた

自分たちもその辺のタオルやらトイレットペーパーで流れを食い止めながら下の階に水が流れないよう食い止めた
異変に気づいた残りの部屋にいた人たちは唖然としてたけど急いで手伝いにきた
あいつら勝手に布団のシーツとか使ってたな そういえば^p^






次の日の朝、学校に行くと何であんなことになったんだろうって談笑になった
当の本人のダイスケ君も理由がわからないようで「あれはないよなー」って爆笑してた
家の人も業者にクレームの電話を入れたらしい



今だから言える ダイスケ君ごめんね
もしかして…もしかしたらだけどその原因はオイラかも…(*´∇`;)ヾ

あのタンク横のスイッチはひょっとするとトイレの水を塞ぐ弁みたいになってて、どういうわけか水を塞き止める仕組みになってたのかも…それで水を流した時に水が流れなくなり便器からあふれ出してくる、と…
でもそれなら何のためにあるスイッチなんだろう?用途がわからない
業者にしかわからないヒミツスイッチ?


ほんとの原因はわからないけどそれ以来何か怖くて彼の家には行けてません
2階トイレの床の隙間から水が滴り落ち、脱衣場との間の断熱材を貫通し数年経った今頃はもしかして脱衣場の天井には少なからずシミができて…考えただけでも恐ろしい!!><;

空白の1~2時間の間に誰かトイレに行ったかどうかもわからないし
やっぱり何だったんだろ あれは








血獄クエを消化しにいったらふと思い出したそんな一日でした

6e94b134.JPG

※写真はイメージです








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
url
comment
PAS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家によっては水を流すハンドルをちゃんと戻さないとずっと水が流れるトイレとかあるんですよね。。トイレって恐ろしい・・・。
玄鳥 2009/01/26(Mon)22:44:12 編集
無題
>>玄鳥さん
あるある><ハンドル固定されちゃうタイプあるんですよねー よくわからない仕様だ
あとトイレットペーパーを一度に大量に流すのは危険すぎる カオスな現場に遭遇したことありますw
使いそうな時はこまめに流すのをオススメ
芥川 2009/01/27(Tue)00:47:49 編集
この記事へのトラックバック
虚ろな目のプレイメン Produced by :芥川
AD :忍者ブログ [PR]

SIMPLE SQUARE 4Cube Edit by : TOBIO