忍者ブログ
◆◆ カレンダー/記録日 ◆◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◆ 最新コメント ◆◆
a47abc48.jpg
[09/23 セクフレ]
a47abc48.jpg
[09/23 逆援助交際]
a47abc48.jpg
[09/22 童貞]
a47abc48.jpg
[09/22 フェラチオ]
a47abc48.jpg
[09/22 男性高収入]
a47abc48.jpg
[09/22 童貞]
◆◆ 最新トラックバック ◆◆
◆◆ ブログ内アンケート ◆◆
◆◆ ブログ内検索 ◆◆
~芥川のアラド戦記放浪旅日記~

ハンゲーム 2005年9月開始。
アラド戦記 2006年9月開始。
忍者ブログ 2008年9月開始。
★アラド戦記ブログ相互リンク歓迎★
【ブログ内アンケート実施中!!】リンク下より
PAGE LINK 94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84 
■プロフィール
HN:
芥川
性別:
非公開
趣味:
・カフェ インテリア 雑貨屋めぐり  ・ぶらり旅  ・食べ歩き
自己紹介:
武道をやるのが好きで最近はフリークライミングなんかをやってみたい
北は北海道から西は関西まで結構国内旅してるような

PCを新調することと知り合いを増やすことが当分のアラド内目標

色んなギルドにホイホイ入るため人によって呼ばれ方は様々
当ブログでは一応「芥川」で統一
■My Character

-喧嘩屋/ポイズンアイビー-
Lv.60 【ALICE】



-メカニック/マイスター-
Lv.57 110th.c.c



-メイジ-
Lv.45 【CELICA】



-阿修羅/大暗黒天-
Lv.58 【影楼】



-ランチャー/ブラスター-
Lv.54 Tasc.F.α



-ソウルブリンガー/ソウルテイカー-
Lv.60 Rebereater




-魔道学者-
Lv.60 which‐kiki




-スピッドファイアー(♀)-
Lv.60 NightOfFire



-バトルメイジ/ベラトリックス-
Lv.48 【Sarasa】






■管理人専用
Hit Combo!!
アクセス解析
アクセス推移
26
2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次なる目標も大してなく惰性でアラドをやってるような、あまり好ましくない状態
結構インしつつも特に変わったことが起こるわけでもなく普段通りの狩り

そんなわけで、実は今日人生初の胃カメラを飲んだわけですがそれをアラドと無理やり結び付けようとしたらまたもやこんなタイトルにΣ(ノ∀`●)ペチ

えーとですね 昨年大晦日から胃の調子がおかしくて最近どうもそれがひどくなってきたので成人病センターに行くことに

市販の薬で治るからいいって言ってるのに親に頻繁に胃カメラを薦められたんで仕方なく断食開始
何となく想像はしてたけど約半日の断食で水一滴すら飲めません

センターに行く前に朝風呂しちゃったもんだから風呂上りの一杯がかかせない自分にとって、診察が終わるまでは尋常じゃない喉の乾きが続いたわけです 唾液しか飲み込めません

やっと診察室に入るとお医者さまが「じゃあ今日は尿検査と採血しますね 内視鏡は後日ということで」

「…今日はやらないんですか?」

「そうですね 予約が入ってないみたいなので明日明後日の都合のいい日で結構ですよ」

は?親が予約入れとく手はずで話が進んでたんだけど…ナンテコッタイ/(^o^)\


その後近くの馴染みある中華料理食堂に駆け込んだのはいうまでもない
しかし、大量にかき込まれるご飯にカラッポの胃がビックリしたようで胃もたれ
腹イタイ…


断食生活2日目


家に帰っても胃痛がするのでとりあえず横になりうとうと…気づいたら外が真っ暗
もう断食始めないと診察に影響が出る時間だからこのまま断食開始


うー…うー…お腹空いたー

気晴らしにアラドやるもチーズやら肉がいっぱい出てくるんで開始わずか30分で終了
居間に行くとミカン食ってるし夕飯の残り香が チクショー!!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

学生時代の減量思い出すわー もう絶対やることないと思ってただけに…水さえも飲めないなんて辛すぎる><;

ふとテレビ見たらNHKか教育で少数民族のレポートしてた
芋虫ガッツリ食ってた
食欲失せた 寝よ




意外にもスッキリ目覚めた今朝
予約の8:20分までに病院へ


まず最初は超音波で胃腸撮影
暗がりの部屋で上半身裸にされ手は上に、これだけでも何かハズカシイのにズボンを腰骨の下まで軽く降ろしての指示
降ろしたよ 降ろしたんだけどそのままガバッって更に下げられた



見えてる見えてる!見られたよ!!@@;
タオルかけたけど間に合ってないYO!!




そのままローションたっぷり塗られ…なんというプレイですかこれ

77ebcea9.JPG

「何だと思った?ビックリしたでしょ?(笑)」…じゃねー!><
もうお嫁に行けないわ!!゚+.(*ノェノ)゚+


ふへ~…
そのまま無色透明の何か飲まされて違う部屋へ
肩に筋肉注射?されて紙コップの液体でうがいさせられたんだけど、これが麻酔であっという間に口の中の感覚がおかしくなった
今まで呼吸するとひんやりしてた空気が生暖かく感じる

隣のおじいちゃんと世間話してたらもう自分の番が来ちゃったよ これ5分くらいで終わるもんなんだね
横に寝かされ口を開けさせられると、先端が七色に光った触手が喉奥に入ってきました


これ 無理だろ(´・ω・`)

無理無理
おぇっ!!っていかないほうがおかしいし注意書きに「ゲップすると時間が長引く場合があります」ってあったけど無理
久しぶりに泣かされた これはヤバい もうやんね・゜・(PД`q。)・゜・


えぇ…そんなんですぐ結果は出たけど、血糖値・コレステロール値その他諸々全てオールグリーン
健康体そのもののようです
やったね☆(ゝω・)v


考えられる要因の一つはストレス
もう一つは胃酸過多だけどこれはホルモンや神経バランスが崩れた時に起こるみたい 胃粘膜の胃酸を分泌する細胞が多いことも考えられるらしい
σ(´д`●)мёはストレス貯めるには程遠い性格だからねー 後者なのかなー



食事を自由にとれないのと検査の苦しさ
もう二度としたくないですね

そろそろ身体にも気を使わないといけない歳なのかも
はぁ…いつまでも若くありてー!!ヾ(`Д´)ノ゛



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
url
comment
PAS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
い、胃カメラ…
想像しただけでも無理だぁ|・ェ・`)

しかもなんかエ○い(ぁ

いやぁ芋虫がっついてたにゎ笑った。゜(゜ノ∀`゜)゜。
確かに食欲うせるね~笑
ahiru 2009/01/28(Wed)02:55:40 編集
無題
透明な液体・・・って・・・きっとバリウムだと思うんだが・・・w
♀あおちゃん♀ 2009/01/28(Wed)11:32:44 編集
無題
>>ahiruさん
えぇ 木の皮を剥いだらヌゴルの幼虫みたいなデッカイ芋虫がウジャウジャ出てきたんだけど、子供が無邪気に素手で食ってました
うぇ~っ…


>>♀あおちゃん♀さん
バリウム=白いっていう勝手なイメージだったけどあれがバリウムだったんですね
う○こが白くなるんでしたっけ?それでそんなイメージになったのかなー(*´∇`;)ヾ
芥川 2009/01/28(Wed)18:52:16 編集
この記事へのトラックバック
虚ろな目のプレイメン Produced by :芥川
AD :忍者ブログ [PR]

SIMPLE SQUARE 4Cube Edit by : TOBIO