忍者ブログ
◆◆ カレンダー/記録日 ◆◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◆ 最新コメント ◆◆
a47abc48.jpg
[09/23 セクフレ]
a47abc48.jpg
[09/23 逆援助交際]
a47abc48.jpg
[09/22 童貞]
a47abc48.jpg
[09/22 フェラチオ]
a47abc48.jpg
[09/22 男性高収入]
a47abc48.jpg
[09/22 童貞]
◆◆ 最新トラックバック ◆◆
◆◆ ブログ内アンケート ◆◆
◆◆ ブログ内検索 ◆◆
~芥川のアラド戦記放浪旅日記~

ハンゲーム 2005年9月開始。
アラド戦記 2006年9月開始。
忍者ブログ 2008年9月開始。
★アラド戦記ブログ相互リンク歓迎★
【ブログ内アンケート実施中!!】リンク下より
PAGE LINK 26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
■プロフィール
HN:
芥川
性別:
非公開
趣味:
・カフェ インテリア 雑貨屋めぐり  ・ぶらり旅  ・食べ歩き
自己紹介:
武道をやるのが好きで最近はフリークライミングなんかをやってみたい
北は北海道から西は関西まで結構国内旅してるような

PCを新調することと知り合いを増やすことが当分のアラド内目標

色んなギルドにホイホイ入るため人によって呼ばれ方は様々
当ブログでは一応「芥川」で統一
■My Character

-喧嘩屋/ポイズンアイビー-
Lv.60 【ALICE】



-メカニック/マイスター-
Lv.57 110th.c.c



-メイジ-
Lv.45 【CELICA】



-阿修羅/大暗黒天-
Lv.58 【影楼】



-ランチャー/ブラスター-
Lv.54 Tasc.F.α



-ソウルブリンガー/ソウルテイカー-
Lv.60 Rebereater




-魔道学者-
Lv.60 which‐kiki




-スピッドファイアー(♀)-
Lv.60 NightOfFire



-バトルメイジ/ベラトリックス-
Lv.48 【Sarasa】






■管理人専用
Hit Combo!!
アクセス解析
アクセス推移
26
2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25
2008.10

ハロウィンアバター付属の「月夜の教え」称号が広まってからその他の課金称号が軒並み値下がりしてきた
個人的にはこの機会を逃すまいと、前々から欲しかった勇者攻撃称号を今日買ったわけだけど…
でも月夜の教え称号よりも優秀な性能の称号があると思うんだけど、なぜ全体的に値下がりしてきたんだろう?

resize0002.jpg
【写真】各称号を比較した表
※ハロアバ販売直後のメンテ中に作成してくれた人が本スレにあげていたもの

 





購入した勇者攻撃称号はALICE(喧嘩屋)に装備し、能力値は
力+12
知能+12
MP MAX+109
MP1分ごとに18回復
攻撃速度+2% 
移動速度+2% 
キャスト速度+2%
物理クリティカルヒット+2%
魔法クリティカルヒット+2%
的中率+2%
…とwiki最高値で18Mと良い買い物をしたと思う



卑劣セットの的中+2%と合わせて+4%になったわけだけど、的中率+装備がないに等しい喧嘩屋には嬉しいところ
高ランクでもN並みにザクザク爪が当たるのが気持ちいい(人´∀`).☆.。.:*・゜
Act.6からブロックの破片が魔法攻撃から物理攻撃に変更されたようで、高Lvブロックと相まって気絶がかなり安定した 砂も物理攻撃になったので同様

物理クリもクローの+3%と合わせて+5%に
物理・魔法攻撃を使い分ける喧嘩屋には相性抜群の称号だと思う


今回のハロ称号はスキル+もありファニング+のキリ称号がレンジャーに人気で、4称号の中では一番高値
今現在月夜称号は10~15Mで売られているけど、勇者称号も発売当時こんな感じだったような…
この先称号の方向性はどうなっていくのやら


・本日の収穫
アンダーフット冒険者のための力と知能のレザーブーツ(既に4つ目 全てシャロー産)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
url
comment
PAS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回のプレアバは見送りました(´・ω・`) レテ無しであの価格は抵抗が・・・

正月とかクリスマスのプレアバにかけます><
瑠樺 URL 2008/10/26(Sun)15:34:14 編集
無題
>>瑠樺さん
みんな言ってますが年末の勇者アバ販売時が神がかってましたからね~ σ(´д`●)мёも今回はもうちょっと様子見です
芥川 2008/10/26(Sun)19:11:36 編集
無題
魔クリ・的中+2はでかいですね。私もジェネ&BMにつけてまふ☆(ゝω・)v
喧嘩・・・ニトラス爪買えたらモチベあがるんだけどな(´・ェ・`)
モエな人 2008/10/27(Mon)22:49:32 編集
無題
>>モエな人さん
物理・魔法どちらも主力なジェネとBMも勇者(攻)称号は相性バッチリですねd(´∀`*)йё!!
ニト爪ですかー…これさえあればどんなやつも拘束できる!って思ったけど

メカタウ・スカサには相変わらずかかりにくいんだろうなー…でもでもやはり被害増幅がすごいことになりそうですね@@
芥川 2008/10/27(Mon)23:47:56 編集
この記事へのトラックバック
虚ろな目のプレイメン Produced by :芥川
AD :忍者ブログ [PR]

SIMPLE SQUARE 4Cube Edit by : TOBIO