忍者ブログ
◆◆ カレンダー/記録日 ◆◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆ 最新コメント ◆◆
a47abc48.jpg
[09/23 セクフレ]
a47abc48.jpg
[09/23 逆援助交際]
a47abc48.jpg
[09/22 童貞]
a47abc48.jpg
[09/22 フェラチオ]
a47abc48.jpg
[09/22 男性高収入]
a47abc48.jpg
[09/22 童貞]
◆◆ 最新トラックバック ◆◆
◆◆ ブログ内アンケート ◆◆
◆◆ ブログ内検索 ◆◆
~芥川のアラド戦記放浪旅日記~

ハンゲーム 2005年9月開始。
アラド戦記 2006年9月開始。
忍者ブログ 2008年9月開始。
★アラド戦記ブログ相互リンク歓迎★
【ブログ内アンケート実施中!!】リンク下より
PAGE LINK 1  2  3  4  5  6 
■プロフィール
HN:
芥川
性別:
非公開
趣味:
・カフェ インテリア 雑貨屋めぐり  ・ぶらり旅  ・食べ歩き
自己紹介:
武道をやるのが好きで最近はフリークライミングなんかをやってみたい
北は北海道から西は関西まで結構国内旅してるような

PCを新調することと知り合いを増やすことが当分のアラド内目標

色んなギルドにホイホイ入るため人によって呼ばれ方は様々
当ブログでは一応「芥川」で統一
■My Character

-喧嘩屋/ポイズンアイビー-
Lv.60 【ALICE】



-メカニック/マイスター-
Lv.57 110th.c.c



-メイジ-
Lv.45 【CELICA】



-阿修羅/大暗黒天-
Lv.58 【影楼】



-ランチャー/ブラスター-
Lv.54 Tasc.F.α



-ソウルブリンガー/ソウルテイカー-
Lv.60 Rebereater




-魔道学者-
Lv.60 which‐kiki




-スピッドファイアー(♀)-
Lv.60 NightOfFire



-バトルメイジ/ベラトリックス-
Lv.48 【Sarasa】






■管理人専用
Hit Combo!!
アクセス解析
アクセス推移
10
2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♀銃の覚醒で騒がれてる中、新アイテム&新クエストが気になって仕方がない芥川です
新桃アイテム情報ならまだしも第二のテラクエと思われるものが発表されたことにより、テラクエを本格的に再開するタイミングが掴めず躊躇しております


【悲鳴の洞窟 クエストアクセサリー】

押さえられた悲鳴の指輪
指輪
レベル55
魔法防御力+2110
知能+14
降魔力+11
攻撃速度+2%
移動速度+2%
キャスト速度+2%

押さえられた悲鳴のネックレス
ネックレス
レベル55
魔法防御力+5278
精神力+14
降魔力+13
物理・魔法ダメージ8%増加

押さえられた悲鳴の腕輪
腕輪
レベル55
魔法防御力+3166
精神力+14
降魔力+11
物理クリティカル+7%
魔法クリティカル+7%



押さえられた悲鳴のアクセサリ―セット
押さえられた悲鳴の指輪
押さえられた悲鳴のネックレス
押さえられた悲鳴の腕輪

HP1分ごとに75.00回復
MP1分ごとに75回復


Dungeon & Fighter 日本支部 より)



性能から見てテラクエ並みの長期クエになること間違いないでしょう
支部長さんの話によると1日限定クエで量も多いらしい

セット効果はテラアクセの方がまだいいけど個々の性能が良く中々おもしろい

押さえられた悲鳴の指輪
テラアクセをセットで揃えてようやく攻撃速度・移動速度・キャスト速度をそれぞれ3%上げられるのに対して、指輪単品でこの性能はすごい

押さえられた悲鳴の指輪   攻撃速度+2% 移動速度+2% キャスト速度+2%
王家の首飾り
          攻撃速度+2%   移動速度+2%
ラポレメタ             攻撃速度+3%

現在人気の上記2品と比べてもよくわかる



押さえられた悲鳴のネックレス
物理・魔法ダメージ8%増加?

そのままの意味で捉えると「物理・魔法攻撃力が8%増加」か「自身の受ける物理・魔法ダメージが8%増加」の2種類

前者だと神性能すぎるが後者だと-要素でしかない…テラアクセも指輪で的中・物魔クリ率が-されるのであり得なくもないが…

前者も後者も極端すぎてあり得そうな予想がつかない


押さえられた悲鳴の腕輪
物理・魔法クリティカルが+7%もされるというのがすごい
死神称号(血&魂)のクリティカルが常時発動といった感じか
これ手に入れたら物理or魔法クリティカルスキルまでも取ってクリティカル狂にしたくなってしまうではないか




テラクエと違いアクセからすぐクエを始められるなら圧倒的にこっちが人気になるかも
的中+はないものの決闘やる人なら指輪だけでも欲しいだろう

入場料の相場変動も気になるところ
悲鳴入場料が、災い10個+青キューブのかけら30個に増えるためこの二つの相場が今現在より上がってもおかしくない

大事なのは今のうちにテラアクセ・悲鳴アクセの欲しいものを選択しておいて必要な入場料の相場を見、実装される前までに予めある程度揃えておくということが重要かもしれない
最近の材料の急激な値下がり傾向を見ると、そろそろ底値だとは思うが中々買い時が掴めない
霊魂も4kからもう下がらないだろなって思ってたけど今この有様だし…-. -;


古代ダンジョン限定でドロップする桃も出てくるし今はテラクエやらないでおこうかな…
でも今他にやることないんだよなー やるなら今のうちなんだけど…

う~ん…




拍手[1回]

PR

ゲーム内・wikiでは「カムフラージュ」と表示されているのに「カモフラ」で一般的に馴染んでる不思議
σ(´д`●)мёも「カモフラ」で使ってるけどね\(^o^)/

さてさて前回に引き続きカモフラネタ

51d5d42a.JPG



まただ…目が光った!!







もしやあのレンジャーゴブリン・マクギーも光るんじゃね…?


                    





ドキドキ(´∀`;)





9d5121c8.JPG



召還モンスターに至っては消えさえもしなかった

眼光輝くのはガンナーだけなのね

 

拍手[0回]

32bd49a8.JPG

接近してカムフラ使ってみた


まずどっから突っ込もう…





拍手[0回]

喧嘩屋の物理クリティカル率を装備で+12%まで上げることができた

508c38b0.JPG

・クロー           +3%
・勇者攻撃称号      +2%
・卑劣肩           +1%
・狂ったマッドネスカード +2%
・テラネックレス                +4%


テラクエを以前程ディープにはやってないけど、ネックレスの4%を手に入れてから恩恵がかなり実感できる
そんなに手数多い職じゃないから体感しづらいけどマウント攻撃力が大体1~2割増しになるんで、かゆいところに手が届く感じで今まで削りきれなかったHPを奪えたりする場面が多い
皮をセットで装備したことないしシャープを飲むクセもないからあまりクリティカルに馴染みがなかったけど、ここまで体感できるとなると狩が楽しくなってくる

b81f0c25.JPG
物理クリは投擲にも乗るのだろうか?いまだにハッキリした答えはわからないけど…何か乗ってるような気が…する(*´∇`;)ヾ
網→ディスクのHit数が超絶なんでクリティカルが何度も出るのが当たり前な雰囲気だし…
物理クリスキルでクリ率伸ばしたいけどSPタリナーイ


指輪って腕輪・ネックレスに比べて魅力的なものが少ないけど「鬼を呼ぶ人指し指」の効果は中々嬉しい
被弾時ってのが気になるけど5%で力・知能が45上がるのは魅力的
ビルのように被弾しやすいダンジョンでかなりの性能を発揮するんで、防御力に自信がある人には中々オススメd(´∀`*)

えー…写真はカザンの上からメカタウに網外した図です( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!!
ほんとに状態異常確率って知能に影響されてるのか…?やはり単にメカタウの拘束耐性が異様に高く設定されてるだけなのだろうか?

ab206e75.JPG



柵爆破に挑戦してみました
やっぱ集めた方がやりやすいかも…

















拍手[0回]

先日行われたトヨタ・クラブ杯おもしろかったねー!
ガンバも善戦したしマンチェスター・Uの実力も見せ付けられた見応えのある試合だったヾ(*´∀`*)ノ

でもアラドやってるからには見るたびに思ってしまうこの二人
【マンチェスター・Uのエース クリスティアーノ・ロナウド 】 と 【死亡の塔 クリスチャン・ホナウド】

14d1c2cc.JPG
c7d7b159.JPG 















(yahooニュースより抜粋)
◆トヨタ・クラブW杯決勝 LDUキト0-1マンチェスターU(21日・横浜国際総合競技場) 欧州代表のマンチェスターU(イングランド)が、南米代表のLDUキト(エクアドル)を1-0で破り、初優勝。前身のトヨタ杯で1999年に勝って以来、9年ぶり2度目の世界一に輝いた。後半4分に退場者を出して10人になったが、同28分、イングランド代表FWウェイン・ルーニー(23)が、ポルトガル代表MFクリスチアーノ・ロナウド(23)のアシストで決勝点を挙げ、大会MVPと今大会3得点で得点王に輝いた。

 赤い悪魔が怒とうの攻撃で襲いかかった。0-0の後半28分、敵陣中央を割るMFキャリックの縦パスにC・ロナウドが素早く反応。ペナルティーエリア前中央の危険な地域で相手DF陣を引きつけた。そのお陰でゴール前左でフリーになったFWルーニーへすかさずパス。貴重な決勝ゴールを呼び込んだ。

 「勝って優勝できてうれしい。10人になったのに、チームとして頑張った。数少ないチャンスをものにするのはうちのチームらしいね」背番号7は試合後、上機嫌で笑顔を振りまいた。


クリスティアーノ・ロナウド ウィキペディア(Wikipedia)より

9f14207e.JPG
・本名  クリスティアーノ・ロナウド・ドス・サントス・アヴェイロ

・マンチェスターユナイテッドFC所属 ポルトガル代表

・ポジション MF FW

・敵陣を切り刻む高速ドリブルで局面を打開する世界最高クラスのウインガー。
無回転シュートを蹴ることができ、高いジャンプ力を生かした打点の高いヘディングで幾度となく得点を決めている。

・2008年にスイスとオーストリアで共同開催されたEURO2008の美男子ナンバーワンに選ばれた。LG電子が実施した欧州の女性1万2000人による最もハンサムな選手の人気投票で1位となったもの。ロナウドは華麗なドリブルが持ち味だが、その才能とともにラテン系の端正なルックスで欧州女性の心をつかんだ。特にイタリア、ドイツ、スウェーデンのファンからの投票が多かったという。



d6e0f664.JPG
・本名  クリスチャン・ホナウド

・死亡の塔 13,19,24,35,39,40,41,42,44,45Fにランダムで出現

・職業 プリースト

・使用スキル  空斬打、スローヒール、ストライキング、純白の刃、落鳳鐘、ラッキーストレート、キャンセルスマッシャー
高いジャンプ力を生かした落鳳鐘、 空斬打を頻繁に使い幾度となくバッフをかける。稀にMPポーションも使う。

・主なセリフ
「オレにアシストを望んではいけないネ~」
「オレに惚れちゃいけないゼ ベイベー。」
「オーマイゴッド!オレ、カッコ良すぎ?」


拍手[0回]

ビルマルク試験場 ランクM
1日疲労全消費した場合の1キャラにおけるアイテムの取得平均値を、10日分の記録を基に算出
死んだ場合コインは毎回使うようにしアイテムにばらつきが出ないようにした


――材料――
【霊魂の結晶】43.2
【テラナイト】146.6
【混沌の魔石のかけら】10.3
【災いの兆し】8.0
【魔力溶解剤】9.9
【招待状】13.3

――消耗品――
【大きい乾燥肉】33.3
【ロトン達人HP】8.6
【ロリアン達人MP】10.3
【凝縮された元素のポーション】94.3
【飛翔のポーション】90.6

――クエストアイテム――
【クレイジーイバン扇動者の火薬】29.6
【ハトネックの歯】32.6
【メカタウの破片】32


テラクエ材料はMで一日約30個ずつ揃い精製すると6個
材料取得率は、各々の差が縮まって収束傾向にあると思いきやいきなり差が開き始めるなど結構波があることを確認
まだ10日分のデータなので長期的に見た場合はまた違うのだろうか?

ちなみに↓は記録初日と10回目の材料数
・初日
【クレイジーイバン扇動者の火薬】 202
【ハトネックの歯】 206
【メカタウの破片】 122

【クレイジーイバン扇動者の火薬】535
【ハトネックの歯】586
【メカタウの破片】510

材料順位に変動なし
火薬と歯の差が開き、火薬と破片の差が縮まってるのが明らかにわかる

 

拍手[0回]

虚ろな目のプレイメン Produced by :芥川
AD :忍者ブログ [PR]

SIMPLE SQUARE 4Cube Edit by : TOBIO